拙書『なぜあなたの恋愛は思い通りにならないのか?〜女性1,000人のカウンセリングから見えた真実〜』が発売開始!

『なぜあなたの恋愛は思い通りにならないのか?〜女性1,000人のカウンセリングから見えた真実〜』(ごきげんビジネス出版)がAmazonで発売が開始されました!

出版した本の表紙

現在Kindle版(500円)とペーパーバック版(1,145円)が販売されています。

Kindle Unlimitedに登録されている方は無料で読むことができますので、ぜひこの機会にお買い求めください。

Amazonレビューのご紹介

「恋愛」って、人生の一部ではあるけれど、全てではない。そんな当たり前のことを再確認できた本でした。
色々な価値観があって、どれもが間違っているわけではなくて、でも、周囲の目とか、親からの期待とかを意識しすぎてしまい、自分の価値観に自信が無くなってしまう。
そんな人に読んで欲しい本です。
男性が書いているので、独りよがりにならず、男性目線のアドバイスなのもいいと思います。勇気づけられました!!

わかっちゃいるんだけど…とグルグルしていたこと、ナゼ いつのまにかSNSなどで人を羨み悩むようになっていたのか、、、ストンと腑に落ちる一冊でした。約7年一緒に過ごしたパートナーとの別れを感じるようになったタイミングで読めたのが、本当に有り難かったです。なんとなく感じていたことが、例と共に文章化されていることで納得がいき、だからだったんだ…!やっぱり間違ってなかった!と背中を押してもらえました。他の恋愛書には決してない『恋愛の極意』しかと受け取りました★明日からは自分で気持ちに正直に、頑張りすぎず、楽しんで進んでいきます。

ホントその通り!!そうやってみればうまくいくのか!!私もやってみよう!!そう思える本でした。仕事も充実している、友人との関係も良好で、趣味も楽しんでいる、「でもなぜか恋愛だけうまくいかない・・・どうしたら私の恋愛はうまくいくのだろうか?」そう思っている時に、この本に出合いました。読んだだけでは、「結局私どうしたらいいの?」と思ってしまう本もたくさんある中で、著者の恋愛カウンセリングの事例を挙げてわかりやすく説明してありますので、自分に当てはめながら読み進められますし、目からウロコな内容も多く一気に読み終わってしまいました。世の中に「なぜ私の恋愛は思い通りにならないの?」と悩んでいる女性はたくさんいると思います。そう思っているすべての女性に読んでもらいたいと思います。

 

本の印税は全て寄付されます

なお、僕はこの本の売り上げにより印税を放棄し、全てNPO法人カタリバへの寄付を行っております。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

PAGE TOP